快適なカラコンライフ
admin tarafından 11 4月 2014, 00:00

カラコンを使っていない子を探すのは大変なほど当たり前な存在になっていますよね。
私は視力が悪いので度付きのレンズを使っているけど、中にはオシャレ感覚で度なしのレンズを使っている子も多いはずです。
そんな、度なしのレンズを使っていても、実はコンタクトレンズを使っていたら眼科の検診は必要なんですよね。
目に入れるものだから、おしゃれのアイテムとはいえきちんと見てもらうことが大事です。
私も定期的に3ヶ月に一回は見てもらうことにしています。
でもレンズ自体はネットの方が安いし、いろんなものを選んで買えるのであくまでも検診だけ。
もちろん眼科によっては、コンタクトレンズ着用のための定期検診をお願いしますというと、病院でコンタクトレンズを買うことをすすめられます。
どこで買っていますか?と聞かれてインターネットでというと、インターネットで買うことの危険性なんかも長々と説明されたこともあります。
でもやっぱり私の場合は特に毎日使うものだし、なくてはならないものだから同じものなら少しでも安いものを選びたいな~っていうのはありますね。
ネットのお店でも長くやっているところや、信頼できるレヴューなどを参考にしてみるといいと思います。
きちんと定期検診を受けると自分も安心だし、いろんなカラコンを楽しめますよね。

11 4月 2014, 00:00 - Yorum Yap
朝にこそマッサージを
admin tarafından 31 3月 2014, 00:00

夜のすべてのスキンケアが終わって、あるいはスキンケアのときにフェイスマッサージをする人は多いと思います。
一日の疲れをとって~って思いますよね。
私も実際そうしていました。
でも、実は朝こそマッサージが大切なんだって。
みなさんご存知の美輪明宏さん、あのお年でありながら白く美しい肌を保っていらっしゃる。
そんな美輪さんが朝にマッサージするほうがいいんだって言ってたんですよ。
やっぱり朝は老廃物質が溜まっているんですよね。
それに血行をよくしてリンパの流れを整えて顔をスッキリさせてからメイクをしたほうがのりもいいのかもしれません。
忙しい朝だけど5分早起きしてマッサージの時間を取り入れたいですね。
私はカラコンを常用しているので目の周りのメイクののりは結構気にします。
蒸しタオルを使って血行をよくしてリンパマッサージをします。
目がいつもよりぱっちりしてメイクも映える気がしますよ~。

31 3月 2014, 00:00 - Yorum Yap
カラーまつエクってすごいよ
admin tarafından 28 2月 2014, 00:00

まつエク、つまりまつげエクステってみなさんもやったことあるかな?
私も結構やってます。何回も。つけまと併用というか、金銭的に苦しい時にはつけまなんだけど、
余裕があるときとか、イベントのあるときにはまつエク付けてます。
この間いつも行っているサロンに行ったらなんと、カラーエクステ紹介されました。
すごいかわいいのね、あれ。
いろんな色があって、しかもすごい発色がいい。
これは試さない手はないでしょってことでピンクのまつエクを目尻側につけてもらいました。
結果、めちゃくちゃかわいい。寝ても起きてもかわいい、なんなら寝ているときもかわいいんだろうな、まつげは・・・。
ってことですごいかわいい。ただ難点は、マスカラ塗りにくいよネ。
でも、カラコンとかと合わせ技っていうか、カラーコーディネートがすごく楽しくなっちゃった。
今はピンクだから、ブラウンとかグレーのカラコンを使っているんだけど、
ピンクで甘甘なぶん、グレーのカラコンがハードになりすぎないし、すごくかわいくなれちゃうの。
カラコン 度あり, ベストランキング, 韓国カラコン, +1 通販 500円!【アイ-レンズ】
ただ、おしゃれに敏感じゃない人には、「まつげなんか付いてるよ?」とか言われちゃうから注意が必要だよね。
自分でラインストーンとかを毛先に乗せてもいいかな~って思います。
パーティーとかにもオススメだよ。

28 2月 2014, 00:00 - Yorum Yap
開運メイク
admin tarafından 22 1月 2014, 00:00

今年のラッキーカラーはピンクなんだって。
去年も確かピンクはやってたけど、今年もその波はキテる~~(๑≧౪≦)
ピンクは女子力アップのカラーだし、なんといっても恋愛運アップに欠かせない色だよね。
こうなったらメイクに取り入れない手はないでしょ。
ピンクを取り入れるといえばやっぱりアイシャドーかな。
目の周りにピンクを取り入れることで華やかになるし、ハッピーオーラ全開になれちゃう。
目尻にさりげなくピンクパールのシャドーを置くように付けると目が大きく見える効果アリだよ~。
ブラウンが「育てる」という色だっていうことでブラウンと合わせて使うと恋を育ててくれるから片思い中だったり両想いの彼がいる子はブラウンと合わせて使うといいかも。
ブラウンはアイラインとかマスカラでもいいし、カラコンをブラウンのカラコンに変えると優しいイメージになるよ。

22 1月 2014, 00:00 - Yorum Yap
ブラウンカラコンがお気に入り
admin tarafından 06 1月 2014, 00:00

あまり強いこだわりがあるとは自分では思っていなかったのですが、どうやらそうでもなかったようで…(笑)
例えば自分の中のマイブームというのがあって、カラコンの場合、今はブラウンがお気に入りなんです。もちろんブラウンのカラコンは無難というのもあるのですが。あ、それと季節も関係しているのかもしれません。秋から冬にかけて好んで着ている洋服に合わせるとなるとブラウン系なのかな、と。
デザインはいたってシンプルなもの。もちろん瞳の部分はちょっと大きめで。ブラウンと言っても明るいタイプから暗いタイプのものまでいろいろあるんですが、実は今少しずつブラウンのカラコンをそろえているんですよ。
明るいブラウン系のカラコンから暗いブラウン系のからコンマで、グラデーションみたいにそろえていくのがちょっと楽しくて。装着して鏡を見て、カメラで撮って、そして見比べてみる、この作業が面白いんです。そして、写真を見比べたあとは、どんなアイメイクが似合うか、どんなヘアスタイルだとカラコンのよさが引き立つか、などを考えるわけです。
ちょっと明るめのブラウン系はハーフっぽくなるので、鼻がそれほど高くない私はTゾーンのメイクも凹凸ができるように心がけています。

06 1月 2014, 00:00 - Yorum Yap
Blogはじめました
admin tarafından 08 12月 2013, 21:18

ひとみの秘密の小部屋へお越しくださり、どうもありがとうございます。
こちらのサイトで取り上げていくのは、管理人の日常の他、流行キーワードや人気の商品に関する便利情報などなどです。
初めての投稿で、かなり緊張しています(笑)
今後は役立つ情報をバンバン投稿していくつもりなので、気が向いたらチェックみて下さい。

08 12月 2013, 21:18 - Yorum Yap